2014年10月3日金曜日

光まつり パレード練習☆

10月5日(日)に開催される光まつりのパレードに本校の学生・教員が参加します!





学生はパレードで使用するのぼりや、道具などを作成し準備を進めてきました。
すてきなパレードになるよう、ITビジネス学科・こども学科合同でパレードの練習もしっかり行いました!

こども学科の植木先生がまずはのぼりを使って、学生にパレードのお手本を披露してくれました♪




音楽にあわせて学生も、のぼりや道具を持ってみんなで練習!練習をとおして歩くスピードもつかんでいきます。

パレードでは、動画サイトYou Tubeも登場します!手づくりのYou Tubeの画面の中で様々なことが起こります☆なにが起こるのかはぜひ光まつりでご覧ください☆


パレード練習中、学生も先生方も笑顔でとっても楽しそうでした(^^)
当日もみていただく方も楽しくなるような、笑顔と元気あふれるパレードを行い、光まつりを盛り上げることができればと思いますので、光まつりにお越しになられた際にはぜひ!本校のパフォーマンスをご覧くださいо(≧∀≦)о



0 件のコメント:

コメントを投稿