2016年7月6日水曜日

レノファ山口 FC YICグループの冠試合 多くの方と触れ合いました!

今期J2に昇格し、現在22チーム中8位の
 
好成績をあげているレノファ山口FC!
 
6月26日(日)にはホームの維新百年記念公園陸上競技場に
 
清水エスパルスを迎えての一戦が行われました。

この試合はYICグループがスポンサーとなった冠試合!
 
スタジアムの周辺では
 
YICグループ各校が趣向をこらした催しが行われました。


本校こども学科も1年生13名が
 
魚釣りゲーム」「ボール投げゲーム」「ボールころがしゲーム
 
をプレゼンツ!

  
親子連れなど約200名もの方に楽しんでいただきました。



 
 
   
 
 
 
 
多くの方にお越しいただき学生たちもみんな生き生きとした表情。
 
こどもにゲームを教えたり、一緒に楽しんだり、お話したり・・・
  


 
呼び込み部隊も頑張りました!

 
サッカー少年にも声かけ!
 

 『おごりん』とともにパチリ その1


『おごりん』とともにパチリ その2

 
 『レノ丸』くんとパチリみんな嬉しそう
 
楽しくて笑顔の絶えない1日となりました