2016年8月12日金曜日

第24回おっぱいまつり2016に参加しました!

8月7日(日)に光市総合福祉センター あいぱーく光で行われた『おっぱいまつり』にこども学科の学生が参加しました。おっぱいまつりへの参加は3年連続になります。

学生たちはこの日のために、しっかり準備。昨年までの「ボール投げゲーム」「ボール転がしゲーム」に今年は新たに「さかな釣りゲーム」を加えました。こども達、保護者の方と一緒に笑って、話して、楽しんで・・・素敵な1日になりました。


 
 
 
ボール投げがんばってね♡
 
 
入った!おめでと~
 
 
ボールをどうぞ
 

ボールを転がして、穴にいれよう!

 
 
 
さかな釣りゲームもどうぞ!

 
 
 
釣れた~
 

がんばった子にはメダルをかけてあげるね!
 

お菓子のプレゼントもあるよ!
 
 
スタンプラリーもやりました!
 

 

となりのトトロ ねこバスとともにピース★
 
 
こども達から元気をもらって、学生たちはみんな笑顔!
 
とても貴重な経験になりました。
 
ブースに参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。
 
 
 
昨年の『おっぱいまつり』の様子は ここをクリック
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: